昨日のローソン福袋🛍️

夜旦那帰宅で私の手元に届きましたラブ





まあ昨日もローソンの公開画像載せたけど…


一応載せておく!!!



やっぱりすごい

ボリューム!!!



これで1080円は安い気づき




ちなみに旦那が違うローソンも


はしごしてくれたので


2袋ゲットしましたチョキ




私のブログみて何人か買いに行ったみたいで


無事買えた!って連絡きたラブ





そう思うと私のブログも


少しは役立ってるw?




今日はトイザらスを


パトロールしてきたよまじかるクラウン




70%OFFセールは


まだ開催されていたけど


もう良さそうなものはなかった…




ミニーちゃんのキッチンも


もう無くなっていたー!!




お菓子が賞味期限7月のものが


安くなっていて3点購入流れ星



とはいえトイザらス元々が高いから


たぶんそれほどお得ではない爆笑




今欲しいものは室内用滑り台🛝



いとこにアンパンパンの


ブランコお下がりもらっていて


友達がトランポリンくれるって言ってくれて


あとは滑り台があれば


家が公園になる爆笑

どこに置く問題もあるけど








ネットなら5000円くらいで買えそう気づき




で、今日も公園🛝へ。




おとぴは滑り台の事


シューって言うんだけど


車乗るとシュー連れてけってうるさい爆笑




今日も電車が見える公園へ。








滑り台あっちっち炎炎炎



やけどしそうなくらい熱かった不安



だから2.3回くらいで終了。




そしたらSweetCharmのお客さんと


たまたま公園で会ってびっくり




去年夏のお祭りで1度遭遇して以来!




前は赤ちゃんだったのに


もう歩いてた歩く




というか生まれた年は違うけど


おとぴと同級生気づき






まだ微妙な距離感です笑い泣き





おとぴがガツガツ行き過ぎて


引いてる感じだった。


さすが寅女トラ




同級生も嬉しいけど


ママさんと私の歳が近いのも心強いにっこり




近場の良さそうな公園を教えてもらったから


近々いってみる気づき



最近の私のスマホ検索🔍は


この近くの公園ばかり。



公園情報ありがたい!!!!




そしたらちょくちょく遊ぶ


高校の同級生も息子ちゃん連れて


公園きて遭遇びっくり




結果おとぴ同級生3人爆笑


やっぱり私の周りは男の子率高!




まだ3人で遊ぶとかじゃなく


みんなそれぞれ自由だけど


ここ数ヶ月いろんな友達が出来て嬉しいルンルン


1人で遊ぶよりお友達いた方が


絶対楽しいからねくるくる



みんな同じ歳だから子育ての相談とかも


出来るしうずまきうずまきうずまき




今日暑かったし


2時間くらい遊んでいたから


さすがに疲れたようで





帰りの🚗で爆睡大あくび






あ、今日のコーデ




このトップス西松屋で700円?800円?


くらいだったんだけど


予想以上に可愛い!!!




お花の刺繍ツボラブラブ


生地はペラッペラだけどねw



レギンスはユニクロ!



では私もお昼寝タイムはいりますニコニコ