今日は支援センターで

仲良くなったお友達と

芳川公園で遊んできた虹



おとぴ初の水遊び気づき気づき



最初水が怖かったらしく

泣いていたけど大泣き

すぐに慣れてピチャピチャ音符








私の周りいつも遊ぶ子男の子が多くて

貴重な女の子のお友達ラブラブ





まあいつものごとく


目を離すといなくて


追いかけるの大変だったけど魂


今日すごい暑かったし


水遊びには最高だった!!!!




お弁当一緒に食べて


少し遊んで帰ってきた爆笑








ここの滑り台ポール?っていうの?


コロコロ回って滑り落ちていく


いつもの滑り台と違くて


めちゃめちゃ楽しそうだった飛び出すハート




支援センターや児童館で


出会うママさん達は私より


だいたい10個くらい下で


おそらく私が最年長では?と思うんだけど


こんなオババと一緒に遊んでくれて


嬉しい限り笑い泣き!!




もう少し大きくなったら


女の子同士おままごととかで遊べそう花



少し遠くに引っ越しちゃうから


しばらく会えないけど


また遊べる日を楽しみにしてるニコニコ




芳川公園広いし時間潰すのにも最適!!


しかも大好きな電車もビュンビュン


通るしまたいってこよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





今週毎日30度くらいらしいよ太陽太陽太陽


私の嫌いな季節がついにやってくる泣


どっか涼しくて時間潰せるところ


ないかなー魂