ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





午後はやまびこドームの


周りで開催されている


76マルシェハートのバルーン


行ってきました!!!






キッチンカー、ハンドメイドショップ


ワークショップなどたくさん!!!







予定外の散財をしてきてしまったびっくり





こちらは訳ありの子供服のブースにて下矢印






ネットショップやっているようで


汚れや傷などで販売出来ないものが


全て500円気づき



Tシャツとキュロットは


セットで500円でした!




韓国子供服かな?


デザイン可愛かったけど


120cmとか大きいものが多くて


とりあえず帽子とセットアップの


2点だけお買い物ハット






GWの時にサンドアート作ったお店が


また来ていてラブラブ






今日はタッツーのネックレスを


買ってきましたラブ






タツノオトシゴ可愛いハート


1800円でした札束




そして以前小坂田公園でやっていた


美須々の杜モールのイベントで作った


おとぴのバッグチャーム下矢印






この出店者さんもいたので


今日は自分の作ってきたパー






ここに名前のパーツが付くのですが


Aが予想以上に出てしまい


用意出来ないとの事で


後日名前だけ郵送してくれるとのこと!







パーツたくさんで迷う迷う…



結局自分の好きなとかメインで


作ってしまったニコニコ



おとぴとデザインほぼ一緒w



バッグチャームは1500円でした札束




あとわんちゃんも来れるイベントで


わんちゃんのお洋服とか食器とか


フォトブースなどもありました犬





私も作ることが大好きなので


またこーゆーイベントで


何かのワークショップをやりたいな!

(出店したい)


と思うんだけど


今は時間と心の余裕がなくて


全然出来ません魂が抜ける




子供が保育園くらいになれば


時間の余裕できるかしら?




初めて行った76マルシェ


すごく楽しかったにっこり