出掛けてきた!!!


アルプス公園のフリマ行ってきた花



子供服あんまり好みのがなくて

今日は服1着と子供用ハンガー

くらいしか買ってきていません!!!

久しぶりにSweetCharmの

お客さんに会えた!!!




ランチは島内のこばく亭

いこうと思ったんだけど

インスタみたらってなっていてネガティブ



ランチ難民になり結局

松本インターのところの

焼肉いちばんへ!








焼肉食べ放題よだれ






3歳以下は無料!!!



おとぴはラーメンやたまごクッパなど


食べてきましたほんわか







JAFに入っているんだけど


JAFアプリからここのクーポンがあって


10%OFFになりましたにっこり


大人2人で3700円くらい札束



旦那の誕生日焼肉行く行く詐欺


したままだったから


ご馳走してあげた爆笑





JAFって年間6000円くらいだけど


マツキヨとかサンドラッグなどでも


クーポン出してるから


これを利用すれば結構元が取れちゃう!



クーポン利用出来る店舗の一部下矢印








いざと言う時にJAFって助かるし


オススメですよ車キラキラキラキラ




このあとやまびこドームのイベントへ〜



また更新します気づき