暇すぎて岡谷のレイクウォーク

行ってきました!!!



あ、その前に実家に寄って



おとぴいちご狩り🍓





実家でおとぴに🍓を作ってくれたので


摘み取って洗ってその場で食べるのが


ブームです気づき


種または苗〜実が育つまでの


楽しさとおいしさを知って欲しいにっこり






で、レイクウォークの1階スペースで


北海道物産展やってたよスター





白い恋人もあったし




六花亭もあったし




カレーや




お菓子類



ちょうど今日〜みたいで


まだ完売しているものもなく


品揃え豊富でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




色々悩んだ結果これだけ下矢印下矢印下矢印





ビタミンカステラ好きなんだよねー!!



去年買った時ははちみつ入ってるから


おとぴまだ食べれなかったけど


今年は一緒に食べれるねにっこり




ほたてのスープは4食入り





158円+税


お手頃で良き気づき



早速今夜飲んでみようと思う手




北海道物産展は11日までだって!!



レイクウォークはこのくらいで


お隣の西松屋で靴下やレギンス買って


帰宅しましたダッシュダッシュ



さて昼寝します!!!