ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





先ほどのブログから…


生還致しました!!!


1時間以上寝てしまった驚き


スッキリしたーーー\(^o^)/



そして本日2度目の公園🛝








スリコのシャボン玉🫧🫧マシーン


持ってきて遊んでるニコニコ




私はベンチでブログ鉛筆




今日朝イチ


ウォーターサーバーの

乗り換えをしました!!



おとぴ出産前にプレミアムウォーターを


契約して、完ミミルクだったため


それはそれはお世話になったんだけど


2年くらい使ってるけど


最近サーバーの汚れが気になってねーもやもや


※ベビーマグストロー洗わない人が何いってんのw

詳しくは昨日のブログを。






プレミアムウォーターに相談したけど


特に本体交換とかシステムはないそうで。




で、去年のエムウェーブのイベントから


何度か見て気になっていた


クリクラ気づき




この前のやまびこドームのイベントにも


出店されていてやはり内容が良かったので


契約してきましたスター





プレミアムウォーターは3年以内の解約だと


解約金15000円かかるのですが


クリクラでは乗り換えキャンペーンで


10000円分のQUOカードを


くれるそうです照れ







プレミアムウォーターは


毎月2本お水が届くシステムで


使わなければスキップも1回出来るのですが


それでも2ヶ月に一度は水が届く。




ミルクの時は頻繁に使ってたけど


今は利用頻度が減ってそこまで使わなくて。




クリクラは本数の縛りがないため


使わなければ3ヶ月でも


4ヶ月でもスキップできる


(まあそんなスキップはしないと思うけど)




そして何より魅力的なのは


年に1度本体の交換があること!!!

 




そして7歳までの子供がいる人は


本体交換の時に毎年4本お水を


無料でプレゼントしてくれる!!!







毎月頼んでも頼まなくても利用料460円は


かかってしまうけど、


水はプレミアムウォーターより安いし気づき




今日担当者の方が言ってたけど


ウォーターサーバー協会?が


東京にあってそこからの指示では


年に1度本体の交換をしてくださいね。


って言われてるんだって。



でもこれをやってるのが


クリクラ、アクアクララ、アルピナくらいしか


やってないらしいよー手


結構どこもグレーなんだね〜






子供が7歳以上でもワンコインで4本


付いてくるプランもあるし


ウォーターサーバー検討してる方


オススメですニコニコ





おとぴ今日のコーデ






ラルフローレン

ポロシャツワンピ…フリマ確か100円


レギンス…バースデイ2023福袋


ストライダー…フリマ1500円




明日は久しぶりに


デイ保育2時間だけ預けて


自分の仕事する!!!




泣くかなーーー赤ちゃん泣き