サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





少し前に書いた鉛筆

あずきのチカラ




 
最初ドンキで顔用を見つけて

1000円くらいで買ってお札



良かったから首肩用

ネットで買ったと書いたんだけど

これ本当に良い!!!



いつも寝る前にやるんだけど

とにかく気持ちいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちょっと目が疲れたなって時は

顔用とダブル使い!!!!


見た目がカオスすぎておとぴは泣く爆笑


肩用は30分くらいは温かいんだけど

身体が温まるせいか眠気が来て

寝つきがすごく良い。



元々頭痛持ちだけどほぼ毎日使っていて

頭痛になることが少なくなった拍手




これから梅雨で体調が

天気に左右される日も

多くなりそうだよねー泣




レンチンして肩に乗せてるだけだから

乗せながら他の事も出来るし

肩こり頭痛に悩んでる人
みんなに使って欲しい!



これは今年イチ買って良かった商品気づき


繰り返し使えるのも良い二重丸



首肩用下矢印下矢印下矢印


首肩+目元用セット下矢印下矢印下矢印



今日は山雅ホームゲームサッカー

チケットあるし行きたかったけど

旦那仕事で居ないし

おとぴと2人で行くのは大変だから

諦めて自宅で観てる!!




全然どうでもいい話だけど

おとぴ風呂上がりが1番可愛い爆笑


いつもは浮腫んだような

顔してんだけどさほんわか







お風呂入るとパッチリ二重になって

でこっぱちも強調されるにっこり





いつもこんなに目パチパチなら


パンパースのモデルになれんじゃねぇか?


って思ってるww親バカですいません!!!