バースデイで浴衣が発売されたので

行ってきたよー!!!



いっぱい種類があって悩んだのだが。






このタイプにしたー!!!






コトリのこのシリーズや






ママラクのこのシリーズ


まだ全部あってすごい悩んだんだけど昇天




なぜこれにしたのか?


熱くプレゼンします爆笑







他のは全部袖が長いんだけど


これだけ短い!!!




袖が長い方が浴衣ぽくて可愛いけど


着る頃(1歳10ヶ月くらい)には


袖は邪魔だと思ったから。


あと袖が長いのすごく暑そうだから炎




それとこれ





上下セパレートでスカートは


デイリーでも着用可能!



帯になる部分もキャミソール型になっていて


ビスチェとして単品でも使える二重丸



優秀すぎない?



お値段も





2290円


袖が長い他のシリーズより


500円くらい安い気づき




浴衣なんて着ても3回くらい?



そんな着る機会ないしねー!!



顔が女の子ぽくなってきたから


今年はボーイズの甚平は卒業です気づき





↑去年はフリマで買った100円の甚平w





お洋服も可愛かったけど


見始めるとついつい買っちゃうので


浴衣だけ買ってきました!!





このあとトイザらスへ〜



また更新します鉛筆