しまむらにて22日〜

大感謝祭第3弾気づき


がやっています!!!





本日日替わりの





300円プルオーバーが欲しくて


仕事帰りに12時半頃


寄ってみましたダッシュダッシュ




安いしもうないかな?



と思ったんだけど






無事ゲット気づき



本当はLが欲しかったけど


Lは残っていなかった魂




ゆったりめに見えたので


Mを購入!!







着てみたところ





Mでも意外とゆとりがありましたスター


生地も伸縮性あり二重丸





まあ1枚で着ることはないので…



ワンピースやキャミと重ね着しますうずまき







先日しまむらで買ったキャミと


合わせてみたら良い感じでしたグッ気づき




気付いたらグリーンのパンツもしまむらだわ。




トップス300円

キャミ1490円(たしか)

パンツ990円



子供の服より安いわ爆笑




ではお昼寝タイムへ入りますにっこり