おとぴを母に預けて

美容院クシハサミ



バッサリ切ったショートも

4ヶ月も経てばボブになり

根元は真っ黒のプリン不安



またショートにしたかったけど

最近は帽子を被ることが多くて

ボブっぽいほうが帽子が合うので

ぱっつんボブにしてもらいましたキメてる





内巻きも良いし


外ハネでもOK飛び出すハート





のびのびの襟足を切ってもらってスッキリ!



広丘のLILYにてハサミ



かんちゃんありがとー!!!




そして一回家に帰り


おとぴと母を拾ってデニーズへダッシュ




今日は


おこさまランチ50円の日!!








なんか今日のお子様ランチ


いつもより盛り付けが下手爆笑


ボリュームが少ないのか?


あんまり映えない真顔


けど7割完食にっこり



母はエビドリア


私はナスのトマトパスタ





ドリンクバーとサイドメニュー1品ついて


1342円(税込)



サイドメニューはミニパフェにしましたパフェ



選べるメニュー数は少ないけど


なかなかお得だと思います!!

(平日限定)





帰ってきて割とすぐにお昼寝してくれた





ハンギョドンのブランケットが


大好きすぎてコレを持ってないと


寝てくれません爆笑




さて私は韓ドラタイムに入ります韓国