昨日のランチ

松本市並柳のハーモニーへ!


10年くらい前に行った記憶があるけど

どんなお店だったか全然覚えてない爆笑



11時半頃入店したらもう五組くらい

お客さんいましたナイフとフォーク



昔ながらの喫茶店〜という店内


メニュー下矢印下矢印下矢印











メニューありすぎて迷う迷う…


私はおろしチキン定食


旦那はカレーハンバーグと

カニコロ定食



おとぴはお子様セット




混んでいたのもあって


出てくるのに25分くらい待ったかなーアセアセ


ご夫婦?でやられてるみたいなので


シェフも奥さんも忙しそうでしたギザギザ




大人だけなら全然待てるけど


この人が飽きちゃって飽きちゃって魂








なんとか色々出して時間稼ぎしたけど


最終兵器おしゃぶり出したよね…


本当にダメな時だけまだおしゃぶり使ってる


おとぴのお子様セット下矢印下矢印下矢印




見た目の華やかさスタースタースター





小学生くらいなら完食出来るかな?


半分くらいしか食べれなかったので


旦那が完食。



私のおろしチキン





待ってくれ。

ヤバくないかこの量!!





伝わるかな?


チキンがとてつもなく

でかい!!!



おろしもたっぷり気づき


さっぱりしてて美味しかったんだけど


流石に全部食べれなくて


こちらも旦那の胃袋へダッシュ




旦那のカレーハンバーグは


写真撮り忘れた…



本人は撮ってたから後ほどもらいます



もらいました下矢印下矢印下矢印





ボリュームがあって美味しかった二重丸



ごちそうさまでしたお願い気づき





今日はおとぴを連れてテニスへ〜











いたずらばかりするから


いつもの仕事が1.5倍時間かかったダッシュダッシュ



しかも人見知り発揮で


コーチや生徒さん見て泣くしもやもや




疲れた!!!