サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




こんにちはびっくりマーク


せっかち女です🙋🏼‍♀️


最近旦那にせっかちだ!

と言われまして。

え、まさか自分がせっかちじゃないとでも

思ってんの?と言われました爆笑




で、今日そんなせっかち女が嫌う

死ぬほど無駄な時間がありまして。



仕事終わって車運転してたのですが

信号がになって止まったの。

私の前に1台と

右折レーンに1台止まっていて

しばらく待ってたんだけど

あれ?信号変わらない…

ってよく見たら2台とも




このセンサーの前で停車していて


信号が反応してない…




うわ〜最悪〜魂



どっちか2台気付くか?と思っていたけど


どちらも気付かないし田舎の畑道が


後ろまで渋滞してて。


むしろ近くでイベントやってて


交差点に案内スタッフ立っているのに


そのスタッフもボーっと立ってるだけで


全然気付いてくれないガーン



どーする?


自分が歩いて押しボタンまで行く?

でも押しボタンまで結構遠い。


もしくはクラクションで気付く?



永遠に進まない…

ちょーイライラするー!


と思ったらイベントに向かう歩行者が


押しボタン押してくれて変わった。




いつも2分で変わる信号で5分も待ったの。



なんで気付かないんだろ。


普通少し待って変わらなければ


あれ?って思うよね…



ってイライラしてたら


旦那にせっかちだ!と


言われたことを思い出して


あぁこーゆーところか。と納得ちょっと不満





そんな旦那は今月誕生日でお祝いケーキ


出産前は色々考えてサプライズしたり


していたけどさ、


もう子育てにいっぱいいっぱいで


そんな労力なし凝視




だから誕生日プレゼント

何が欲しい?って聞いたんだけど


作業着としか言わないw



もっと靴とか服とかなんか言えばいいのに


ほんっと物欲のない人で。




で、LINEでこれがいい。


と言われたのでポチしました下矢印下矢印下矢印






安く済んでたすかりまーす泣き笑い


あと当日ケーキくらいは買ってこようかなウエディングケーキ


あ焼肉ご招待でもしようか!

※自分が食べたいだけw