昨日のイベント花

インスタリール投稿のために

動画作ったよにっこり


本当動画作りって苦手なんだけど…

寝る間を惜しんで(それは嘘)

頑張った拍手





本当は音楽付きなんだけど


確かアメブロって著作権関係で


音楽つけちゃダメなハズ?だから


無音にしておく。




またタイアップ来たら嬉しいなぁーラブ




で、昨日イベントのあと


ランチを食べに久しぶりに


たくみへ行ってきましたスプーンフォーク



13時過ぎていたのでお客さんは1組で


やんちゃ娘が多少騒いでも


迷惑にならないくらいで良かった…







私と母は気まぐれ定食1000円


おとぴはミニラーメン200円


200円ってありがたすぎる泣






昨日の日替わりのメインは


照り焼きハンバーグでした!


お肉柔らかくて美味しかったよだれ



おとぴに茶碗蒸しと卵焼きも


すこしあげましたびっくりマーク




まあじっと出来るはずもないので


こんな事を想定して


アンパンマン

ことばずかんpremium


持参していましたにっこり






黙々とやってる鉛筆




先輩ママさんからオススメされて


購入したけど


これマジで

買って良かった!!



まだ持っていないママさんいたら


絶対買った方が良い!!!




物の名前はもちろん


あいさつや英語モード


二語文モード、クイズなど


子供が飽きないような仕掛けがたくさん!




うちは1日1時間くらいやってる気がする看板持ち



はじめてずかん1000下矢印下矢印下矢印




これも持ってるけど


アンパンマンのほうが


楽しんでやってるかなー!!


少しお高めだけど



オススメすぎる

オススメだよびっくりマークびっくりマーク