サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




おはようございます気づき


ニコニコまだ爆睡中。


この時間に1人コーヒーを飲むのが

至福すぎる…花




昨日の夜中のこと。


アトピーで手が痒くて痒くて

キッチンにおいてある薬を取りに

行ったのねダッシュダッシュ



そしたらレンジの上に置いてあった

グラスに手があたり

パリン笑いしました…



お気に入りのコレ下矢印下矢印




スタバ×富士山🗻



これ2021年のクリスマスくらいに発売されて


見事に買い逃してしまって。




もうどこも完売で買えなかったんだけど


1月10日くらいに旦那がたまたま寄った


スタバに1つだけあって。




テレビに出てる星ひとみさんが


この年の開運アイテムは富士山って


言っていてさー。





旦那が買ってきてくれたんだけど


そのあとおとぴがお腹にいる事が発覚して笑い




幸運をもたらしてくれた


富士山マグだった気がしてたんだけど。




見事にパリンで粉々になりました魂





あぁショックー!!!



自分がいけないんだけどガーン



夜中に1人掃除機かけましたよ不安

結構なパリン!な音したのに旦那は爆睡してたw



安定のメルカリで新品買おうかな…




さて今日はノープラン!!!!



小坂田公園行こうかと思ったけど


今の所天気悪い魂が抜ける


雨上がりで遊具も濡れてる?





本日も手抜きしかながら


適当に頑張りましょうにっこり


また更新します鉛筆