サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




今日はガーデンヒルズ迎賓館松本で

行われたfunfenfanマルシェ

行ってきましたラブラブラブラブ



今回で3回目の参加ですラブ気づき



まずはバッグ作りから星




可愛いリボンの中から1つ好きなものを選び


さらにサブリボンを1つ選ぶ





割とこーゆーのインスピレーションで


すぐ選べるタイプなんだけど


今日は迷いに迷った…魂



色味、サブリボンとの組み合わせ、


さらに配置に寄って全然見え方が違うから


なーやーむー!!!



先生のアドバイスを聞きながら


貼り付けて…






※最後はほとんど先生がやってくれたけど爆笑







表面裏面と違うリボンを選び


とっても可愛く仕上がりましたラブラブラブラブ






予想以上に可愛くできて大満足ラブラブラブラブ




そのあとフォトブースにて


写真撮影へ〜カメラ







控えめに言って

30回は脱走したかと。



お座り期がどれだけラクだったか…




座らせても座らせても脱走して


スタッフ5人くらいで


ご機嫌取りに必死魂が抜ける




使える写真あったかな…笑



後日データで送られてくるから


乞うご期待昇天





そして3回目のポーセラーツ飛び出すハート






つよいこグラスだけかと思ってたら


まさかのガラスボウルもセットで焦る人🙋🏼‍♀️






そしてガラスのシートは


この↑の色味と焼き上がりが


ぜんっぜん違うんだってびっくり




3回目だけどやっぱり迷走…



ポーセラーツって奥が深いダッシュダッシュ




ボウルのほうは海の生き物系




つよいこグラスは


くまちゃんうさぎちゃん柄ににっこり



楽しかったーーー‼︎‼︎


焼き上がりが楽しみ花



先生とも色々お話出来て


これもまた楽しかった気づき


昔、冬は学校の敷地に


ビニールシートに水入れて凍らせて


スケートリンク作った話で盛り上がったけど


これ知ってる人いる?笑


若いママさんに話すと爆笑されるらしい笑い泣き






手形アートや似顔絵、


歯固めのワークショップなど


他にも楽しそうなブースがたくさんでした星



我が子はばあばが面倒みながら


なんとか2時間ちょっと


待っててくれましたアセアセ










赤ちゃんも多いけどおとぴくらいの


2歳前後の子も結構見かけましたニコニコ



また機会があれば


参加させていただきます!!!