今日は朝からやる事だらけで

バッタバタでネガティブ



おまけに寒暖差のせいか頭痛発生オエー



やっとブログ更新鉛筆



先日イオンモール行った時に

おかあさんといっしょの

けけちゃまのリュックが

ゲーセンの景品にあってね。



でも大きいし取れる気しない…


娘より私のほうがけけちゃまに

テンションあがるラブラブラブラブ



これはメルカリで買った方が安いと思い

ポチしました爆笑






早速届いたよ飛び出すハート



可愛い!!!



おとぴは袋開けた瞬間


あぁ〜ニコニコって目をキラキラ


させていたけど一瞬で投げてたw






これリュックなの!!


小さいやつはクレーンゲーム300円でゲット!





けけちゃま大きすぎて重いのか


嫌がって超泣かれた爆笑




そのうちきっと気に入ってくれるかな?




お値段は3000円近かったけど…




私的には大満足ラブ




さて、明日は


funfenfantのイベントへ


行ってきます!!!!




元々行く予定でフォト撮影と


ポーセラーツを体験予定だったのですが


主催者さんから連絡をいただき


PRを兼ねてもう2つ体験させて


いただくことになりました泣き笑い



こーゆーお話をいただくと


ブログ頑張って書いていて良かったと


思いますニコニコ




いってきまーす飛び出すハート




入場無料だよ気づき


funfenfant


ワークショップなど予約してなくても


空きがあれば当日の申し込みOK!!