1月にバースデイオンラインで

予約していたこれ下矢印下矢印下矢印





受注生産品で先日入荷したとのメールが来て


しまむらに取りに行ってきた気づき




バースデイまで行かなくても


同じ系列のしまむらに取りに行けるのは


とてもありがたいシステムにっこり




てか予約したの1月だったのか…



あれからもう4ヶ月も経ってると思うと


早過ぎて驚きなんだけどダッシュダッシュ




で、早速着せてみましたニコニコ






身長約80cm


90cm着用なんだけど


ワンピース👗みたい!!!



説明はTシャツとなっていたけど


大きめの作り?だからかワンピース丈!!





そしてこのクソガキ感w



可愛いじゃないか!!!




来年も余裕で着れそうだし飛び出すハート


気に入った!!!




おまけ…


今日のコーデデニム





すごい雨だね☔



私は仕事だったから


母に面倒をみてもらいましたニコニコ



パンツ…プティマイン


トップス…H&M



パンツはハイウエスト


後ろがハートポケットなのが可愛い!





外に出れず体力が有り余っていて


なかなかお昼寝してくれないなうです。