サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





今日のランチスプーンフォーク


ヨーカドー内のパステルイタリアーナ



本当はね、この前オープンした

バーミヤンに行ったの🍑


そしたら外まで並んでいて却下。


ヨーカドーのフードコートにある

ポッポが5月で閉店するみたいで

じゃあ閉店前に食べておく?的な

ノリで行ったらさ

ポテトと
ドリンクしかないの!!



土日はラーメン、チャーハン

やってないんだってよ!!!



さすがにポテトは…ネガティブ



で、移動するのも大変だから

同じフロアにあるパステルへスプーンフォーク



この前はピザ食べ放題にしたけど

今回は単品で。






おとぴのお子様ランチスプーンフォーク


500円くらい。






私のエビときのこの和風パスタ






旦那はドリアとハンバーグのセット



お子様ランチ頼むと子供は


ドリンクバー無料でした二重丸


おもちゃも1つ選べます気づき





単品メニューもなかなか良かったニコニコ






その後ネイルサロンへ送ってもらた車ダッシュ



旦那はおとぴと公園へ!



本日のネイルは





ギラギラネイル!!!



親指だけシェルネイル!!



夏はまだだけど気分は夏虹





派手派手ネイルテンションあがるー!!!



nailsalon sisterさんにて乙女のトキメキ乙女のトキメキ




まりこさんありがとうございますラブラブラブラブ




そして夕方実家に行ったら


外壁が貼られていた!!!






ベランダだけウッド調のブラウン


より家っぽくなってきたー!!!!




さて本日は母の日ですガーベラ



みんな何かあげたり


お子さんから貰ったりしたのかな?



我が家は一切ありませんでしたが爆笑


おとぴもまだ小さいし


感謝されようとも思ってないけどね。




世の中のお母さん達


日々の育児、家事、仕事


お疲れ様です!!!




外で働くお父さんもすごいけど


世の中のお母さん達も


本当すごいと思う!!!


子供を産んで実感赤ちゃんぴえん




私なんて手抜きだらけで


良い母になれてるかわからないけど。




おとぴが自立した時に


うちの母親は良い母親だったと


思ってもらえるように


日々の家事育児がんばりますにっこり