サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





午前中書いた通り




予定がなくなってしまった


のですが…




結果2日連続

NBS

グッド

ライフ

フェスタ笑い泣き




昨日旦那は出店者側で見れてないし


ウォーターサーバーの乗り換えを


したかったので。








また散財してきました札束








10時ピッタリに行ったので


昨日より混んでなかったー!!!







ミサワホームのブースで


ミッフィーちゃんとカメラ気づき




本日も色んなブースの


くじ引きをしてきたのですが






参加賞より上の物がいくつか当たり🎯






ミサワホームでミッフィーのコップ


当たったのが嬉しいルンルン






頑張ってアンケート答えた甲斐が


ありました爆笑!!




ウォーターサーバーも


プレミアムウォーターから


クリクラへ乗り換えてきましたダッシュダッシュ




プレミアムウォーターは最長2ヶ月で


水が届くのですが、ミルク🍼終わったから


あんまり使わなくなり


なかなか減らなくて。



あと年に1回本体の交換をしてくれる!!


プレミアムウォーターはそのサービスがなくて


本体がカビてたり黒ずんだりしてて


衛生的にどうなの?って事があってね。




クリクラは配送の縛りがなく


いつでも欲しい時に注文OK



水代もプレミアムウォーターより


安いので乗り換え!!




まあ良い時間潰しが出来ました照れ




この後ランチ〜ネイルサロンへマニキュア