午後はこちらへ行ってきました下矢印下矢印下矢印







NBSグッドライフフェスタ



やまびこドームで今日明日開催手



午後お昼寝後に行ったから

空いてるかなと思ったけど

まあすごい人不安



駐車場グルグルしてなんとか停めれたけど

臨時Pからシャトルバス乗ったほうが

確実だわダッシュダッシュ



旦那が消防のブースに出ていて








消火体験してきた炎炎炎



キョトンとしてましたがねほんわか





キッチンカーもたっくさん出ていて


アイスかってみた乙女のトキメキ



牛串食べようとしたら


1本1000円でやめた爆笑






わたちもおやつタイムよだれ



やまびこドーム内では


ハウスメーカー、スマホ会社


保険会社などなどいろんな会社が来ていて


アンケート答えてくじ引きしたり


お菓子もらえたりしたよニコニコ




どこかの会社ディズニーの


チケット当たる抽選していて


まだ出てない!って言うから


張り切って抽選したら


うまい棒でしたわ。




家の外構とカーポートまだ


決まってないからいろんなところから


カタログもらってきて重っネガティブ




1人で1歳児連れて行くのは


なかなか大変でしたが


暇つぶしには二重丸




16時まででギリギリすぎて


見れなかったけど


色んなワークショップや


ハンドメイドのお店も来ていて


楽しそうでしたよ気づき



お近くの方はぜひ行ってみてねくるくる



詳細はコチラ!