サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





自分は暑いのと直射日光が本当苦手

と言うことをGWに実感魂



GW山雅の試合や平出遺跡行って

頭痛と倦怠感に襲われて…



昔(20年前)はこんなんで下矢印




日光でしたがね…



歳を取った証拠ですねネガティブ




もう今暑いの無理、日光嫌い


帽子欲しい!


となりまして。




買いました!!!!





サンローランのキャップ🧢



珍しいニューエラとのコラボ!!!




このニューエラのキラキラシールは


剥がさないのがツウですが


年齢的にちょっとキツイので


剥がそうと思いますちょっと不満






内側もニューエラロゴ






ワンサイズで後ろアジャスターあり






横にもニューエラ刺繍🪡





いくらだったか気になるよね???




なんと!!!

44000円💸



旦那さすがに絶句してた…爆笑





でも欲しかったCHANELは20万だし


セリーヌのこれ下矢印下矢印下矢印






大好きなパクボゴム様が被っていて


最初こっちにしようと思ったけど


78100円💸



それに比べれば可愛いお値段だよニコニコ

(言い訳)



ちょっと早めの誕生日プレゼントって


事にしておく?




まあセリーヌも欲しいから


そのうち買うかもだけど





デザインも形もすごい気に入った乙女のトキメキ乙女のトキメキ



楽天とかバイマとかでも買えるけど


偽物も沢山出回っているので


安心安全なサンローラン公式で注文!!




CHANELってオンラインショップないけど


サンローランやセリーヌは


オンラインがあるから


直営まで行かなくても買えるのは


非常にありがたい!!!




って事でたくさんかぶりまーすニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー