サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





今日は児童館へ!







天気悪いから他の子もくるかな?


と思ったんだけど


結局誰も来なくて貸切〜




先生は遊んでくれたけど


ちょっと寂しそうだった不満


明日天気が良ければ


小坂田公園でもいこうかなー🛝




そういえば先日


建築中のマイホームの中を


みせてもらいましたダッシュダッシュ






私とおとぴの寝室zzz






旦那の寝室(屋根裏)


もう全部床が貼られていたよ!!




床の色はです。



汚れが目立つからこまめに掃除


する気になれそうだし爆笑



部屋が広く見えるのもポイント!




しかしリビングは狭いなぁー。



ダイニングテーブル置いたら


ソファとローテーブル


置くスペースなさそう…



まあ住めれば良いと思って


建てた家だから文句は言えないけど不安



広々リビングって憧れだわーびっくりマーク




あとさ、引っ越したらホームベーカリー


買おうかと思ってるけど


実際使ってる人どお?



最初だけで使わなくなるかなー?



おとぴ毎朝パン食べてるし


やはりなるべく添加物のない


安心なものを食べさせたいというのもある。




ただ小麦が高かったりすると


結果スーパーの方が安かったりするよね?



使ってる人いたらメリットデメリット


教えて欲しい!!!



欲しいやつ9000円くらいで


バカ高くないから買ってしまいたい。