サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





ねぇ知ってる?

セカストで今セールやってるの!





長袖やボトムス(ショーパン除く)


1000円以下→50%OFF

1000円以上→20%OFF


になるよ!!!







レディース、メンズ、キッズが対象!


5月6日まで。



店舗のポスターにも下矢印下矢印下矢印




要は袖が長い物、長ズボンは対象


袖が短い物、半ズボンは対象外




と言うわけで行ってきましたダッシュダッシュ



いつもよりラックが


スカスカな感じはした…



だいぶ狩られたあとかな?



でも宝探ししてきた笑い泣き






前からいいなと思ってた


ラルフローレンシャツ(子供用)




薄手なので今の時期、半袖に羽織りとして


着るのにちょうど良い。



お値段900円


1000円以下は50%OFFなので450円






おとぴ用のトレンチコート🧥



これ毛玉ないし着用感全くない!!





どこのやつだろ?とタグ見たら




フタフタ ブラッククローゼット


って書いてある気づき



バースデイの商品だね!!


フタフタは知ってるけど


ブラッククローゼットってなんだ?


調べたところ


大人の服をそのまま小さくした


おしゃれなデザインシリーズらしい。




たしかにこのトレンチコート


大人みたいに可愛いニコニコ



お値段




500円ですが50%OFFになり


250円でした驚き



こんな可愛くて状態が良くて


250円て…




サイズ95だからしばらく出番はありませんが


着れる時期まで大事に保管しておきます飛び出すハート




自分の服も見たかったけど


平田店エレベーターないから


ベビーカートで2階にいけない魂




抱っこして2階に上がる体力ないので


諦めましたハートブレイク



5月6日までやってるそうなので


気になる方は行ってみてねうずまき