東京インテリア内の

キッズランドで遊んだ後は

同じく東京インテリア内の

MOA cafeでランチ食べてきました!


松本周辺の飲食店メニューを

500円で食べれる本

どうずらを前に買っておいたの!




すでに何ヶ所か利用したんだけど


MOAカフェも載っていて📕





ワッフル+ドリンクで

ワンコインコイン



ドリンクはコーヒーまたは紅茶との事。



お昼にコーヒー飲むと


おとぴのお昼寝タイムで


一緒に寝れなくなるので


カフェイン以外のドリンクが良くて


聞いたら+100円で他のドリンクにも


変更できるとの事。




待って!

さっきキッズランドで

ドリンク無料券貰った!



と思って使えるか聞いたところ


使えるとの事でオレンジジュース注文🍊




おとぴはキッズメニュー400円


お会計2人で900円コインたち



ベリーワッフル🫐




ランチというよりは


カフェタイムって感じだけど



大きいワッフル2枚🧇

ボリュームあったけど

アイス溶かしながら食べて

うまっよだれ



おとぴのキッズプレート



ハンバーグだけ3分の1くらい残したけど

(私が美味しくいただきました)


あとは完食飛び出すハート



最近ほんっとよく食べるほんわか





広いソファ席に座らせたら


わりとお利口に食べていて


ベビーチェア使わずにいけました!!




どうずらの有効期限が5月末までだから


もう1回くらい行きたいなにっこり




帰りに家具とか見てきたけど


リビング用のローテーブルが


良い感じのがあってお値段もお手頃



またGWくらいに旦那連れて


買いに行こうと思う!!



なんか今セールやっていて


家具、雑貨類結構オフってた気づき



なんでもネットで買ってしまう派だけど


意外とお手頃で良いものがあるスター




ごちそうさまでしたお願い気づき