今日は松本の

東京インテリア内にある

キッズランドへ行ってきました!!






前から行きたいと思っていたけど


水木休みアセアセ



月、金は働いてるので行けなくて


何もない火曜日の今日行ってきました!!



最初に名前や住所などの登録をして鉛筆


入場料は500円コイン



支援センターや児童館とは


また違う遊具などがあり大興奮ニコニコ







塗り絵も出来たり






おままごとルームもあるし






ライオンさんもいる!!




1人でどんどん登っていき





ちょっとビビりながらも橋を渡ったり




滑り台も楽しんできました乙女のトキメキ







0歳〜小3まで利用可能!!




時間で入れ替えで


午前は10時30分〜12時


午後は13時15分〜14時45分

      15時〜16時30分


私は午前中10時30分〜行ったけど


うちを合わせて3組でした!!




平日は子供+付き添い2名で入れますが


土日は子供+付き添い1名だって!




土日がどのくらい混むのかわからないけど


今日の感じなら平日は春休みとか除いて


そんなに混まないと思う!!







初回だけか毎回かわからないけど


東京インテリア内にある


モアカフェで使える


ドリンク無料券(当日のみ有効)


貰えたよ気づき




4月5月の営業日下矢印下矢印下矢印



めちゃめちゃ楽しそうだったので


また行きますにっこり