サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





本日の

Ameba20周年イベント

のレポです鉛筆気づき






東京ポートシティ竹芝

1F ポートホールにて



浜松町駅で降りて歩いて行ったけど


方向音痴でも辿り着けました泣き笑い




受付をして中に入ったら


すごい人で賑わっていてアセアセ



どこから行っていいかわからず


オドオド…笑い




キッコーマンさんや花王さんなど


大手企業のブースがずらり!




そこで新商品の説明を聞いたり


サンプルをいただいたりしてきました星




並んでる時にお隣にいた方に話しかけて


ブログ交換?フォローさせて


もらいましたハート



短い時間でしたがお話出来て


楽しかったですルンルン





ステージでは楽天プレゼンツ


今期のトレンドアイテムなどが


発表されたりしてました!!






色んなブースを周り思ったのが


CMとかで見る商品も


実際企業からの説明を聞いて


体験するとその商品の良さが


めちゃめちゃわかる!!




CMを見てへ〜。と思ってた物も


え!すごい!!

使ってみたい!!


と言う気持ちになりますルンルン






ソフィーナiPすごい良さそう気づき


サンプルいただいたので早速使ってみよ!!



全ブースを回って最後に


抽選ができるのですが


参加賞でした笑い泣き


が、、、



どれもすごく可愛い…





Amebaのヘアバンドにパスケース


ソフビなど。



本当に迷って迷って


ヘアバンドにしたけど


パスケースとソフビも

欲しいんだけどー!


お金払うから販売してくれないかな?



そんなこんなでいただいたサンプルなど下矢印






このキッコーマンの豆乳


めっちゃ嬉しいけども…




ちょっと重かったーw



あと缶ビールも重かったギザギザ


旦那に言ったら大した重さじゃないって


言われたけどハンドバッグ持って


このサンプルのバッグも持つと


結構な総重量よね…



肩が痛かったのよ魂





このNオーガニックのクリーム嬉しい気づき





このソフィーナipのクリームも


嬉しいなぁハート



こんなにサンプルもらったのに


明日更にお土産が届くらしいよ!



何が届くんだろー楽しみにっこり






Amebaのキャラクター(名前何?)


写真撮ってきたよカメラ



あいのりの桃ちゃんとか


トップブロガーさんも沢山来ていて


そんなイベントに招待していただき


ありがとうございましたお願い気づき




そもそも約12年前


お店の宣伝で始めたブログが


今では完全な育児、ポイ活、


買い物日記になり


アメブロきっかけで実際お会いしたり


声かけてもらったり情報交換したり


アメブロありがとう


の気持ちです!!




何歳まで書けるかわからないけど


これからもバンバン更新するので


どうぞよろしく

お願いします!!!




帰宅しておとぴに取られました下矢印





しかもあれだけ私へ執着してたのに


帰っても全く喜んでくれず…



むしろ旦那が入れ違いで


消防行ったんだけど


行く時にめっちゃ泣いてた大泣き




夜は私にべったりなのに


今も1人でテレビ見て遊んでるほんわか


母としてはなんか寂しいんですが…




でもまあ今回のイベントに


行かせてくれた家族に感謝ですお願い気づき



この時間配分なら東京行けるとわかってしまったので

定期的にいこうかなw