ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





行ってきたよー


Ameba20thイベント鉛筆





いやー予想以上の人!!!





あわあわ((((;゚Д゚)))))))




みーんなブロガーさん!!!




色んな企業ブースで商品の説明聞いたり


サンプルもらったりくるくる

サンプルだけでバッグめっちゃ重い…



なかなか楽しかった爆笑




明日もさらにAmebaからの


お土産が家に届くらしい…




何が入っているんだろーびっくり




どんなイベントだったかは


またレポします鉛筆




1時間くらいで終わったから


新宿戻ってご飯食べて買い物してきた虹




ひっっっさしぶりのねぎし





3年ぶりくらいのねぎし


前より値上がりしたよね?






この牛タンセット2900円だったナイフとフォーク




こんな時じゃないと


ゆっくり食べれないから


いいよね…にっこり




行きはあずさ


帰りは高速バスにしたんだけど


早く終わったからバスを


1時間早いのに変更ダッシュ



8時出発→都内滞在時間4時間


18時長野着予定



まさにとんぼ帰り!!



我が子はおりこうにしてるかしらほんわか