ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





シャトレーゼホテル出発!!!


めちゃめちゃ良かったけど

それはまたゆっくり書くとして鉛筆




ホテルのすぐ近くにしまむらがあって





なぜか7000円近く買い物した笑い泣き




私のサンダル、Tシャツ


旦那のTシャツ2枚


おとぴの服




そのおとぴの服が個人的に


めちゃめちゃツボでニコニコ




お風呂上がりに早速きたよ乙女のトキメキ








ベイマックス柄!!!





まるで健康ランドの風呂上がりに着る


セットアップみたいになってるけど気づき




ホテルのお庭カルガモと鯉がいて


110円でエサを買ってあげることが


できるの!!!







ちいさいカルガモが可愛くてラブ




おとぴも良い体験が出来たかと看板持ち





今日はいちご狩り〜武田神社〜イオン


行ってかえりまーす!!!