サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





このブログで何回も紹介してしてる

このファンデーション化粧品




もうここ数年このファンデしか

使っていないんだけど

ストックがあると

勝手に思い込んでいて…



そしたらまさかの

ストックゼロー!!!


手元にある残量下矢印下矢印下矢印




みんなこのくらいになったら


新しいのに交換しているよね?




交換しようと思ったら


ストックが無いことに気付きネガティブ



慌てて注文した日曜日。



火曜日に発送になったけど


ゆうパケット?ゆうメール?


で全然届かなくてさネガティブ




この残量じゃもう上手く顔に塗れなくて


ムラになって最悪ハートブレイク




今日もなんとかマスクで誤魔化しながら


仕事行ってきたけど。




明日届かなかったら


日曜日〜山梨に泊まり


さすがに化け物みたいな


顔では行きたくない…魂





今日の郵便物にも入ってなくて


さすがにヤバイもやもやもやもやもやもや



って思ったら


さっき別便でポスト投函された!!!



良かったー!!!



なんでもストックしておくタイプなんだけど


今回は凡ミスったー!!!





とりあえずオススメしておくね下矢印下矢印下矢印



クーポン利用で1100円





レフィルもクーポン利用で
半額の840円コインたち



何度も買っていてコンパクトはいらないので

最近はレフィル注文してる!!



で、このシリーズの下地

出たんだってー。



クーポン利用で1280円

使ってる人いる?


同じシリーズでファンデと

下地使ったら良さそうだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今ある下地使い終わったら

注文してみようと思うまじかるクラウン




今日のおとぴ下矢印下矢印下矢印





超普通のデイリーコーデ


パーカー…バースデイ

たしかセールで1000円くらい

よくみるとピノキオ柄



パンツ…ユニクロ



午前中は涼しいけど


午後から急に暑くなるから


何着せていいか迷走中魂







近くの公園の水道が出る🚰ということに


気付いてしまった…不安




まだ蛇口は届かないんだけど


出せと要求してきます。



永遠にここから離れてくれません無気力



困ったーーー



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼