午前中出掛けてきましたふんわり風船ハート


まずはダイソーコイン


ダイソーのスリーピーで

めちゃめちゃ可愛いクッションみつけたリボン




まるでフランフランのような


リボンクッションラブラブラブラブ






フランフランでは同じような


リボンクッション3000円以上するけど


こちらは550円星




生地感もベロア調で可愛いし





2つお迎えしましたリボン



今の家には不釣り合いすぎるので


新居の私の寝室で使います気づき




あとこちらも購入!!






くるくる海苔パンチグー



おにぎり作る時に海苔とご飯が


くっついて噛みちぎりにくいのを


この海苔パンチが解決!!!



全体的に海苔に小さな穴を開けるので


パリッと噛みちぎりやすくなり


子供でも海苔付きおにぎりが


食べやすくなるんだって二重丸




SNSで紹介されていて買ってみたよ気づき



使い心地はまた書きます鉛筆




このあとバースデイと公園へ〜




続く虹