サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




本日デイ保育に預けて

2年ぶりのネイルへ行ってきました!!


今週はプチ旅行だし

来週は東京だし

ゴールデンウィークも近いので

オシャレしたいラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



娘はデイ保育行く前に写真撮影カメラ




保育園いくよ!!


って伝えてたけど保育園の意味がまだ


わかっていないようでニコニコニコニコ




デイ保育着いた瞬間、車の方へ


逆走して逃げ出す魂が抜ける




そして私にしがみついて爆泣き大泣き



涙ボロボロ流して必死に抵抗してたけど


先生に連れられていきました…


少し心が痛む💔




大丈夫かなー。


と少し心配しつつネイルサロンへダッシュダッシュ



まりこさん久々会えた!!!!


変わらずおしゃれで可愛い…


老いがひどい自分。見習いたい悲しい


近況報告出来てよかった気づき



ネイルは下矢印下矢印下矢印





ピンクにパープルのグラデーション


そしてラメラメにしてもらいました乙女のトキメキ



キラキラ可愛いまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ




一昨日、旦那がネイルっていくらするの?


って言うから


えー1万くらいじゃない?


って言ったら、財布見て


8000円と1万円あるけど


どっちがいい?



と言ってきたから


1万円に決まってるじゃん!


って言ったら1万くれた\(^o^)/





来月もお願いしまーす\(^o^)/\(^o^)/




と言うわけで


久しぶりのネイルガーベラ



テンションがいつもの


500%くらいあがる!!




まりこさんありがとうございました飛び出すハート



この後スタバへ〜



続く虹