サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





昨日ドンキにも寄ったんだけど

これが安くなっていて買ってみた下矢印下矢印下矢印




あずきのチカラ

(フェイス用)



小林製薬…


CMでもよくやってるよね!!




本当はCMでやってる肩用


欲しかったんだけど


ドンキにはフェイス用とおなか用しか


ありませんでしたが安かったですお札




フェイス用は1180円


お腹用はもう少し安かった気がする!




パッケージ開けるとこんな感じ下矢印




あずきがたくさん入ってる🫘






これをレンジで600w30秒チン

※熱さが少し物足りなくて追加チン






カオス画像でごめんなさーい。



子供これ見てめっちゃ泣いてたギザギザ



けど、これ最高にいいよ!!



元々眼精疲労ひどいから


寝る時に目元の蒸気の


アイマスクやってるんだけど


あれ高いじゃん!!!



1枚80円くらいするから


毎日は出来ないけど


このあずきのチカラ


250回使えるよ気づき



毎日毎日スマホ見すぎて疲れてるけど


かなりスッキリしたー!!!





私は寝る前にやったけど


朝起きてやるのも浮腫がとれて


スッキリしそう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なぜもっと早く使わなかったのか


後悔するレベル笑い



で、肩用も欲しくなって


肩用もポチした!!!






肩こりからの頭痛もあるので


これも期待大!!!!



目元用と肩用のお得パックはこちら下矢印下矢印






目元用は1000円ポッキリ下矢印下矢印下矢印







フェイス用はこちら下矢印下矢印下矢印





目の疲れ、肩こりある方は


試してほしい気づき