ローカルネタですいません!!


サンドラッグ南松本店





閉店セールで25%OFF


なっていたよー!!!




少し前まで15%OFFだったのにねー!!




店内ガラガラだけど


それでも柔軟剤とかベビー用品とか


結構残っていたよ!!!!




しかも台所用品とかペット用品とかは


50%OFFでしたびっくり




で、いくつか買って来ました気づき






1番右のボトルブラシは


50%OFF



あとは25%OFF





最近KOSEジュレームのヘアオイルを


使ってるんだけどこれなかなか良い下矢印



私の傷みまくってパサパサな髪も


かなりしっとりする乙女のトキメキ乙女のトキメキ




おむつとかもセール対象ならいいのになぁ〜



今週日曜日に閉店だから


本当にラストに残っているものは


50%OFFになるかな?



日曜日行けたらいってみます指差し




入園、入学準備に下矢印下矢印下矢印