2週間前に約束していて

おとぴの風邪で

キャンセルしてしまった友達と

今日遊んできました虹







児童館行ったら春休みで


小学生たっくさんだった!!

部屋は別々だけど



小学生の子でもおとぴ達をみると


可愛い〜と思うみたいで


色んなお姉ちゃんお兄ちゃんが


わ〜可愛い〜お母さんお父さんと声をかけてくれて


ほっこりイエローハーツイエローハーツ




2時間遊んで疲れて現在爆睡中。




そんな本日のコーデ






もうラストだと思われる


ラルフローレンのコーデュロイワンピエプロン



前も書いたけどおそらく


30年くらい前のもので


ヴィンテージ感あって


すごく気に入ってるけど


コーデュロイは3月くらいまでよねー。




次の秋はもうサイズアウトしてるかも…



着納めかもしれない悲しい悲しい。






ハイネック バースデイfutafuta(福袋)


ワンピース ラルフローレン


アウター サンキ


レギンス 西松屋



今週末は暖かいってねぽってりフラワー



明日、明後日は仕事だけど



日曜日はやっと!!!


山雅日和サッカー




そういえば昨日東京インテリアで買った


ランドリーバスケット🧺


同じ?類似品?楽天でも発見目





東京インテリアは


グレー、黒、白だったけど


こちらはカラバリ豊富びっくり





カーキ可愛い星星星



2つ買うと


800円オフクーポンでてる!



スリムだけど高さがあるので


意外とたくさん入りそうだよ気づき