ニトリの後は

東京インテリアへ!


ニトリは無地とかシンプルなものが

多いけど東京インテリアは

凝ったデザインとかおしゃれなもの

たくさんあるよね(値段も高いけど)



ベッド見たけど

シモンズとかシーリーとか高級ブランド

見ると欲しくなるけど

別に今せんべい布団みたいな

楽天かどっかで買った安いやつでも

問題なく寝れているしなぁ。




しかもさー

1人ならいいけどおとぴと寝るからさほんわか




シモンズとかってマットレス

極厚じゃん!!!


おとぴ寝相悪すぎて

180度ひっくり返って寝たりするから

高さがあるベッドだと

落ちて怪我する可能性大。



だからこんな感じ↓




ローベッドにしようかと思ってる。


まあシモンズは旅先で何度か使って

熟睡できて朝スッキリ!って感じで

良いは良いんだけどねぇ。



色々見たけど結局買ったのはコチラ





ランドリーバスケット


旦那用、私とおとぴ用、父母用の3個



お値段1780円が1480円で


少しだけオフってた!!




そのまま東京インテリア内の


MOAカフェでランチして来たスプーンフォーク






キッズプレートもアリ



400円となかなか良心的ラブラブ





私はチキンプレート





クラムチャウダーと

ドリンク付いて1370円






おとぴのキッズプレート

小さめのワッフルにチキンライス

ハンバーグにドリンク付き



ごちそうさまでしたお願い気づき