昨日実家に行ったら




こんな感じで土台が完成してた!!!!






わーい\(^o^)/





おとぴも一緒ラブラブラブラブ





で、今日は


建方でした。



建て方とは、、、






建前とも言うけど


昔はさ、近所の人呼んで


餅まいたりしたよねー。



↑これ若い子絶対知らないよね?




建て方は親方さんとは別の


建て方部隊って人達が来て


一気に屋根まで組み立てるんだって。




大工の旦那曰く


こんなのは一生に一度しか見れないから


見た方がいい!!と言っていました。





今日はあいにくの小雨でしたが…



お昼に行ったらもう家になっていたびっくり









で午後には屋根がついた。





まじすごくない?


6.7時間でここまでできるんだねー。





これから壁が出来て床が出来て…



わくわくするねー!!




イベントバナー