サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




さむいーーー。


今日雪予報だった?


雪の中出勤しんどかったわーーーネガティブ



おとぴ今日のコーデ




カーテンが短いのはスルーしてww



今日も短いあんよで一丁前に


モデルポーズです笑い泣き



載せるようなおしゃれコーデでは


ありませんが…




去年のバースデイの福袋に入っていた


さくらんぼ柄🍒のトレーナー



そしてユニクロのパンツ



色んなところのパンツ履かせたけど


やっぱりこのパンツが1番


履かせやすいね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ママさん達、保育士さんたちが


神パンツっていうのがわかるわ!!




新品購入とフリマでも何本か買ったから


10種類くらいうちにあると思う指差し









今80cmだけど夏くらいに


サイズアウトしそう〜



90cmで買い直さなければ!!





ふたつに結ぶの面倒だから


この髪型はじめたんだけど


さらにクソガキ感でましたにっこり


これはこれで可愛い(親バカ)




楽天ショップのマイニアさん


閉店セールやってるよ!!



1000円商品多数下矢印下矢印下矢印








こちらは800円下矢印下矢印下矢印







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼