サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





昨日のランチ

どこに行くか決まっていなくてダッシュ



ヘッドスパの帰りにどこかでランチ…

と思ったら見事に

ランチ難民になりました笑い



どこのお店も駐車場いっぱい

外まで行列驚き



どうしよう…


とウロウロしてたら

松本市筑摩
お好み焼き道頓堀を発見!


昔、村さ来、ちょっと前まで焼肉屋

だったところ。



駐車場ガラガラ爆笑


もう食べれればなんでも良い!!


と初めて入店しましたスプーンフォーク



居抜き物件だから正直

清潔感はあまりないかなぁ〜


メニュー下矢印下矢印下矢印






お好み焼きは1000円前後





もんじゃ焼きは1000円以下で安い





広島おこのみ焼きやモダン焼き






焼きそばなんかもあります!!




残念なのがランチメニューは

平日限定泣



これ下矢印下矢印下矢印






このランチメニューは結構安くて良さそう!



昨日は日曜日のため


お好み焼き単品を食べましたスプーンフォーク






私はチーズ餅めんたい







旦那はメガ豚玉





お好み焼きって当たり外れないよね?


普通に美味しかったよにっこり





おこさまメニュー




おとぴはうどんにしました!!





じゃがバターのホイル焼きが


うどんについてた!!





昨日は夜サムギョプサルがあったから


頼まなかったけど


食べ放題もあって


1人2000円くらい〜






単品でもまあまあ良い値段するから


ガッツリ食べたい!!!って時は


良さそうだよびっくりマーク



また行くと思う花



ごちそうさまでしたほんわか