ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 




ヘッドスパいってきた照れ


最高だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これはまた別ブログで



お昼食べて村井の

サンドラッグへ!


ゼビオ入ってるところ。


サンドラッグ3月末で

閉店しちゃうんだってびっくり


閉店セールやってるとの事で

いってきました!!





全品15%OFF


正直15%ってめちゃめちゃお得ではないけど。


まあ定価で買うよりは安いので


ベビー用品やトイレットペーパーなど


買い物してきました!!




商品ガラガラかな?と思ったけど


意外とまだ残っていましたダッシュ











売れ残ればさらに安くなるかな?



おむつは対象外でした泣





その後、塩尻のギャザへ!




ブログ読んでくれているママさんから


連絡もらったの!!



↑お得なクーポン





このチラシポスティング


されたようなんだけど我が家には届かず泣




そしたらデリシアのサービスカウンターに


置いてあるとのことでゲットしました飛び出すハート




おとぴのダウンコートは570円で


クリーニングに出せたし


ダイソーでもクーポン使えて



ビニール袋やスポンジなど


110円商品28個


3080円買い物して

600円クーポン利用


2480円で買い物出来ました!!!




2割引で買い物出来たびっくり






ありがたーい!!!



本当いつも有益な情報くれて


感謝です飛び出すハート




クーポン利用は今日までなので


お近くの方はいってみてください。



ダイソーは激混みでしたダッシュダッシュダッシュ



さて今日は夜


サムギョプサル会があるので


いってきます手