ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





ちょくちょく現場監督さんから

進捗状況と写真がLINEで

送られてくるのですがメール





基礎工事終わったって手



で、配管も終わったって


写真見ると





すごい、ホースだらけ不安



家の下はこんな風になっているのね〜




来週から上棟に向けて


足場が出来たりするらしい。




着々と進んでいるマイホーム!!!




私は家具などを毎日ネットで見てる気づき



壁紙、床の色を考えると


家具の色味悩んでしまう魂





1階は父母のリビング、キッチンなんだけど


アクセントクロスはこのお色に




テレビがくる面とキッチン背面




サンゲツのイメージ画像だけど↓

落ち着いたベージュにしました。




私、旦那、娘は2階




同じくテレビの面とキッチン背面は


アクセントクロス


相変わらずハワイアンや


爽やかな感じが好きなので


グリーンにしました



こんなイメージ↓



前も書いたけどパパまるハウスは


壁紙は白1色。


白は白でもボコボコした


立体感のあるクロスで正直ダサい。




なのでどうしても気になるところだけ


プラス料金はかかるけど


アクセントクロスにしました!!




ちなみにファミリークローゼットは


ピンクですラブラブラブラブ




ストライプとか柄物と悩んだけど


ピンク一色に。


このツイードみたいな素材も好き!



元々二世帯住宅用に設計された家だけど


2階のお風呂は無しにしてそこを


ファミリークローゼットに


変更してもらったので


4帖ほどあります!!




大量の私の服とおとぴの服


おさまる!よね?



あと4ヶ月で狭い狭いアパート暮らしも


さよならだ!!!


耐えるのだ!!!