サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




今年はAMEBA
20thなんだって!!!


で、4月にこんなイベントが


開催されるんだって!!!






誰でも参加できる訳では無く


ブロガー50名招待


とのことで。




お世話になっているAmebaブログ鉛筆



最初はお店の事を書いたり


していたけどいつの日か


プライベートを丸出しの日記になり


離婚、結婚、不妊治療、出産など


本が書けるほどの濃い内容


なってきて。



元々のお店のお客さん以外にも


検索で引っかかってから


私のブログを読んでくれた方、


そこから仲良くなって


会うようになった方


街で声掛けてくれる方。




まあこのブログで色んな方々と


繋がれてアメブロ感謝感謝な訳で。





そんなAmeba20thのイベント


行ってみたい…





とりあえずイベントの申込を


Amebaマイスターからしたところ


なんと当選してしまい驚き



ご招待のメールがきました不安




まじで当たると思っていなかったから


アワアワ((((;゚Д゚)))))))





色んな企業様からのプレゼントとか


ブースとかがあって本当楽しみ!!





どうにかおとぴを預けて


行ってきます!!!



久しぶりの東京。



まず現地まで辿り着けるか心配ですゲロー