サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





楽天スーパーセールで買ったこちら




先日届いて焼いたりして食べてますが…


本当に!!!
もっと早く買えばよかった。

と心より後悔してる不安



他のブロガーさんがよく買っているの

見てたんだけどね。



なぜか我が家では買ったことなくて。


めっちゃ使えるし
美味しい!!!


少し前は






さばの炊き込みご飯ニコニコ



旦那のお弁当にも





さば!!!


初めてお弁当にさばを入れた日のお昼


旦那からのLINEで


さばうま!


って来た爆笑






夜ごはんでも、もう1品欲しい。


って時に大活躍乙女のトキメキ乙女のトキメキ



骨もなくて食べやすい。



おとぴのご飯にも出したんだけど


口の中で上手く噛みきれなくて


単品では食べてくれなかった。



けど!



ごはんに混ぜてあげたら


食べてくれたのでオッケー気づき




買ったことない方々


本当に使えるから


オススメ!!!



我が家グリル無いけど


フライパンで簡単に焼けるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



うちは無塩、切り身にした!!




しばらく持ちそうだけど


食べきったら絶対リピする!!!