ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





これ知ってる?




セブンイレブン

ひとくちカヌレアイス

税込203円



何かのネット記事に載っていて


買いたかったんだけど


近所のセブンは完売不安




山の中のセブンにはまだあって


旦那が買って来てくれた飛び出すハート





ひとくちサイズのアイスが5つ






勝手にカヌレみたいに周りがカリカリっと


しているのかな?と思っていたけど


普通の食感でした爆笑




味はカヌレでしたよ!!



ピノのカヌレ味みたいな!!




美味しかったけどね


わざわざリピートは無いかなぁ…


という感じです知らんぷり




あ、個人的にはコレが


めっちゃ良かった下矢印下矢印





シャトレーゼなんだけど


同じピノみたいなサイズの一口アイス。



これ周りがツブツブ食感の


コーティングがしてあって


すごい好きラブラブラブラブ



少し前はオレンジチョコ味があったけど


最近店舗で見かけなくなった。



今はイチゴとバニラだけかな?



イチゴも食べたけど美味しかったよルンルン



セブンをディスる訳ではないけど


セブンのは5個で203円



シャトレーゼは20個で367円



シャトレーゼコスパ最高すぎないか?



気になる方は食べてみて!!



全然関係ないけど


明日3/9の山雅開幕戦のホームチケット


自由席1枚欲しい人いたらあげますサッカー



電子チケットなので


メールかLINEか何かで分配するので


欲しい方いたらインスタやX


LINEなどから連絡してねー!



はじめましての方でもOKルンルン


私も行く予定ですが


余ってしまったので。




先着にさせていただきますm(_ _)m







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼