ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





おはようございます気づき

だねーーー。




わたちは今日も元気です看板持ち




今日は荷物の出荷だけ行って

家でのんびりしようと思います星



月曜日スタートした

楽天スーパーセール

みなさんポチりまくってますか?




私は次から次へと敗北です…泣



20時に始まったドトールのコーヒー

5秒くらいで最後の画面までいき

最後のポチボタン押したら

売り切れになりましたネガティブって。



その後半額クーポン出ていて

買いたかったみかんジュースも

気付いたら売り切れていて

夜ゆっくりみようと思っていても

そのまま子供と寝てしまい朝です無気力



今日こそゆっくり楽天徘徊したい。


昨日デイ保育利用して

買っておいてよかったもの下矢印下矢印下矢印



お名前シール!!!

ぜーんぶに名前必要じゃん!!!

洗濯OK!

少し前にポチっておいて良かったにっこり



余談だけど…

少し高かった服に名前シール貼るのは

勇気が…爆笑(売る時の事考えると)


フリマで100円で買った服は

躊躇なく貼れる!!!


こーゆー事思うとやはり

フリマは最高だなニコニコ




あとこのナイフ!!!



購入して1ヶ月くらい経つ?

めちゃめちゃ使えるから

絶対買った方がいい!!!


ちょっといちご切りたい

卵焼き切りたいなんて時

わざわざ包丁取り出さなくて

良いから便利ナイフ




これ高レビュー下矢印下矢印下矢印

美容液約8本分のフェイスマスク!!!


毎日やらなくても2.3日に1回なら

2ヶ月くらい使えるよ!!



また更新しまーす気づき