ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 




デイ保育迎えに行って

しまむらへ〜(2日連続爆笑


スリッパがボロボロで捨てたから

新しいやつ買おうと思ってたのに

まさかの買い忘れて
違うもの買ってきた真顔



昨日の底値セールは急いでたから

慌ててカゴに詰め込んで

今日残っていればゆっくり

見たかったのよね〜



やっぱり昨日よりかなり少なくなってて

それでも使えそうなもの見つけた!



で、おとぴが眠くてぐずぐずしてきて

はいはい。帰りまーす!!!


ってレジに並んで見事に

スリッパ買い忘れたw


そして並んでいたところに

ブログ見てます!

話しかけられたー!!!



最近月1ペースで言われる爆笑

話しかけてくれて

ありがとうございます!!!


てか聞き忘れた!

なぜ私のブログを知ったのか!

元々SweetCharmのお客さんなら

見てくれてる方もいるんだけど

多分そうじゃない方の方が多い気がする。


何かのきっかけで検索したら

このブログに辿り着いたとかかな?


私の昨日のブログを見て

しまむらに来たみたいにっこり



で、他のしまむらにも行こうと思うって

言ってたけどあの後行ったかな?



どうやら底値110円やってるところ

あんまり無いようで、、、

330円や550円らしい。


昨日のこのワンピも




X友達の情報だと770円だったとか!



お店によって100円シール


貼るタイミング違うみたいね〜



塩尻のしまむらもまだ550円とかのもの


たくさんあるから少しずつ


値下げしてくぽいなー!!




松本あたりのしまむら行った方


情報待ってますにっこり




では戦利品です下矢印下矢印下矢印






花柄スカート




春ぽくてかわいい気づき



これにブラウスなんて合わせたら


まさにマダムになりそうだから


パーカーとかカジュアルと


合わせる予定ルンルン




1969円→110円






赤カーディガン


こーゆーパキっとした色


好きなのよね〜



1639円→110円




裏起毛ワンピ


今着てる部屋着がボロボロのため


部屋着用



1089円→110円



以上3点330円


優勝🏆✨



子供服は底値110円じゃなかったー!



また週末あたり他のしまパト


しに行こうかなくるくる







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼