ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





今日〜

しまむら底値セール

始まったらしい…


というわけで



仕事帰りにサクっと寄ってきました!!



噂は本当だった…驚き






5点買ったんだけどさ

なんと!!!



  




770円!!

大優勝🏆✨




おとぴ待ってるから早く帰らなきゃで


試着する時間ないし着れそうなもの


カゴにいれて5分で退散!!!




ではご紹介しますニコニコ






チェックスカート




1969円→110円






シンプルリブニット




1089円→110円






ベスト?ジレ?

どう着るか微妙だったけど買ったもの




2970円→330円





ツイードワンピ


これは前から店頭で見ていて

可愛いと思っていた!!





2189円→110円





最悪パジャマでも良いと思ったパンツ






770円→110円



総額8984円

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

770円


92%OFFくらい?



で、早速きてみたんだけ


奇跡的に全部着れた泣き笑い



太りすぎてサイズダメかも


と思うものも着れた!!!






ハイネック110円

ワンピ110円


合計220円コーデ



ってヤバい。人に言えない爆笑







この組み合わせも可愛かった!!!


スカート110円

ベスト330円

ハイネック110円


550円コインたち




このロングベスト下までボタンが


付いているんだけど





全部ボタン留めるとボタっとした


感じになるから下3つくらい開けて


ボトムのスカートやパンツ


チラ見せしたほうが可愛い!!



ボタンいらないから後で


むしり取ろうと思う指差し




私が今日買った服


着てるところ見たら


110円女だオエー


って笑ってくださいニコニコ




個人的に大満足です!!!



他にもロゴトレーナーみたいなものや


タイトスカート(プリケツになるから無理)


ニットなどなどがありましたよ!!




子供服はまだセールになっていなかった!


というか店員さんシール貼り途中な

感じだったからこれから安くなるぽいよ!



店舗によってまだ値段変更してない

お店もあるみたいだから気になる方は

お近くのしまむら行ってみてね気づき






 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼