サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





西松屋にて…


イフミーが激安でした!!!





サンダルみたいな感じ


夏に素足で良いかな?






色は画像より鮮やかなミント



他にもピンク、パープル、イエローなど


ありました!!!




お値段下矢印下矢印下矢印






3390円

下矢印下矢印下矢印下矢印

1800円+税




こーゆーメーカー商品は


仕入れ値の掛け率が


5掛けか6掛けだと思うから


多分仕入れ値ギリギリだと思う。




13.5cmっていっつも売り切れてるけど


珍しくあったので即買い気づき




楽天にもあるけどレビューが良い乙女のトキメキ


ウォーターシューズって書いてあるから


川遊び、水遊びに最適だね虹






行った西松屋は靴の並んでいるコーナーの


1番下にひっそりと居ました。




年中いけるスニーカータイプも


セールになっていましたよ!!


※値段は2500円くらいだったかな?




良かったらお近くの西松屋


チェックしてみてねバイバイ