ご訪問ありがとうございます🩵

アメブロ歴12年
毎日更新中✏️

2010年結婚→離婚
2018年再婚→離婚
2020年再婚→現在

2021年妊娠→👼🌈
2022年妊娠→9月出産

子供服買い過ぎ👗
無駄遣い多い💰

早期FIREするために投資中💸

よく行くお店↓
スタバ・カルディ・しまむら・バースデイ
アウトレットやコストコも好き♡

 

フォローしてね

 





今日のサタプラ📺観た?

2024年3月15日



一粒万倍日と天赦日、
寅の日が重なる最強開運日



だそうです!!!




財布を替えるのに


良いタイミングだってキラキラキラキラ




テレビで観た情報ね下矢印下矢印下矢印


●3月15日に買うんじゃなくて

少し前に買って新札をいれておいておく

3月15日に入れ替える


●色はブラウン(土のイメージ)

黒、ベージュでもOK

もしくはゴールド、シルバーなどお金を連想させる色でもOK


●ダメな色 赤→赤字になる

青→水の色で流れる

緑→風の色で飛んでゆく


●素材はクロコダイルやワニ革がよい

牛革でもOK


●財布の寿命は3年まで

3年以降は金運が薄れていく


●毎日帰ったら定位置に財布をおく

暗いところが良い(休ませるため)


●100万の札束の帯を財布に入れておくと良い

(財布が記憶するため)

この前銀行で下ろした時のやつ捨ててしまったーーー


●レシートはその日のうちに財布から出す



などなど言ってました!!!



私も財布買って3年経ってるよね!?


と思って確認したところ


2022年3月に買っていた…



という事は寿命的にはあと1年あったわ。




でもすごくすごく


気になってる財布があってさー。




これ下矢印下矢印下矢印




ケイトスペードのやつなんだけど


アウトレットに行くたびに悩んで


買わなかったやつ。


2回?3回?見てるけど毎回可愛い!!


と思うんだけど今のやつ買ったばかりだし…



と思いやめるんだけど。


やっぱり可愛い!!




画像ではわかりにくいんだけど


めっちゃゴールドで

キラッキラ!!!


眩しいくらいキラキラ!!



まさにお金貯まりそう!!


って感じの財布で。



未だに欲しい…




1年くらい悩んでてもまだ欲しいって


ノリで買うんじゃなくて


本当に欲しいってことよね?




あー悩むーーー不安




あくまでも風水によると…


の開運術だけど


金運アップしたい方は


お財布変えてみては??






黒やベージュもOKなら


これも良さそうだよね下矢印下矢印下矢印






今日のおとぴ下矢印下矢印下矢印




可愛い♡のポーズが得意です爆笑






気を抜くとおっさんになります爆笑