父がQUOカードくれた!!


組合の抽選で当たったやつ2000円分!!


父はデニーズで使えるから

50円ランチにでも使えと

言っていたけれど

どうせならモノにしたいにっこり



QUOカードってコンビニで

使うイメージだけど

調べたらマツキヨや本屋さん(一部店舗)で

使えるんだってー!!


マツキヨでおやつとか買っても

良かったけれど

とりあえず使える本屋さん調べて

絵本買おうと思って

行ってきましたほんわか



さっきブログ書いたしまむら

岡谷店へ行き、

そのまま岡谷のレイクウォークへ車



レイクウォークの笠原書店

QUOカード対応してるとのこと二重丸



沢山あって迷うーーー!!!


まだ文字がたくさんだと

意味がわからなくて聞いてくれないし

あんまり赤ちゃんぽいのもなぁ…



と見ていたら我が子

マイク付きの本を
手に取って離さない驚き



絵本というか電池が入っていて

音楽が流れるんだけど

マイクを使って歌を歌おう!みたいなやつ。



こーゆーやつ下矢印下矢印下矢印


いやまだあんた歌うたえないやん。

しかも3200円くらい

していてQUOカードじゃ全然足りない…


さすがにこれは…と。


取り上げたら爆泣きされた泣


どうにかこうにか他の本を見せて

気をそらせている間に

そっと取り上げて戻したよ魂


色々悩んで




シナぷしゅの本


くだものの本にした!!!




でも家に帰って思ったけど


このくだものの本


仕掛け絵本みたいになっていて






開けるんだけど…


これ破られそうガーン


なんでもビリビリするの好きだからなぁ。


気をつけなければ!!!


そのあとスタバ行って

福袋のチケット使って




新作フラペチーノ飲んできたルンルン



なんかお餅がいっぱい乗っていて


美味しかった気づき








今日も色んな人に


手を振りまくってましたパー




そして帰宅して私が

トイレに行っている間に




やーらーれーたーーー。



クレヨンで落書きされたもやもや



ベビーチェアに乗って


柵乗り越えて書いてたオエー



この食器棚、引っ越すときに捨てようかと


思っているからまだ諦めつくけど


新居の床や壁に落書きされたら


マジで泣く!!!



相変わらずやんちゃ、おてんば


いたずらっこで大変です泣


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼