昨日の公園のあとのランチスプーンフォーク


久しぶりに

塩尻市広丘

さかなや道場🐟

ランチメニュー下矢印下矢印下矢印














待って!

安くないか?


ここ最近どこも値上げ値上げで


ランチでも1500円オーバーが


当たり前だけど


ここは安いもので720円不安




悩んだ結果


サーモン二色丼1100円


にしましたが…






サーモンすごい!




めっちゃ美味しそうよだれ




というか

おいしすぎた!!!



私は丼モノってあんまり食べないんだけど

(エンドレス同じ味で飽きるから)


このサーモン丼は生と炙りのサーモンで


とろけるほど美味しくてペロリにっこり




旦那はさかなや定食食べてた!

写真もらい忘れた。



おとぴはミニワカメうどんスプーンフォーク


麺カッターで細かくして食べました!


これお出汁が優しくて子供には


ちょうど良いグッ



キッズメニュー的なものは


ありませんでした。



あとお座敷はベビーチェアあるけど


テーブル用のベビーチェアはないため


コレ使いました下矢印下矢印下矢印




これ本当神だから!


大人用の椅子でもほとんどのものに


取り付けられるから


ベビーチェアがないお店で


めちゃめちゃ役立ってる二重丸





いつかの写真カメラ



長さ調整出来るからガッチリホールドして


抜け出すこともないよ!!




と言うわけで久しぶりに


さかなや道場行ったら


めちゃめちゃ最高でした気づき




ごちそうさまでしたお願い



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼